SSブログ

栽培状況(050728) [FF11(栽培日記)]

 1:30 香草に風クリ追加。(VT:976/7/22(土) 11:32)
10:30 挿木(なしなし)確定。
13:30 香草開花。
21:00 検証野菜5鉢収穫。(VT:976/8/13(光) 6:38)

サンドリア 土師器:水のクリスタル×9、×11
            ワイルドオニオン×2、×3、×4

ゲームに関係ないけど、土用の丑の日だったんで、うなぎ丼としじみ汁食べました。
気がついたら砂抜き中のしじみ、30分くらいぼけーっと眺めてましたよ。
3ミリから5ミリくらいの白い物体を吐き出してるヤツが何匹かいたんですが、なんだろあれ。寄生虫?と思ったけど、そうでもないみたい。
吐き出した後に、水と一緒にまた吸い込んだりして、「馬鹿だなー」と思ったり。(←そんなん眺めてる自分もだ。)
油断しきってべろーんと足出してるヤツもいたりして、だんだん愛着が…。
まあ、最終的にはきっちりしじみ汁に仕立てた訳ですが。
ホントどうでもいい話題でスマン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。