SSブログ

第2回、3回 東ロンフォ伐採(フィールド装備)結果。 [FF11(その他)]

大変な事が起こりました。
とりあえず結果報告。

2回目
アローウッド原木:43
メープル原木:35
アッシュ原木:30
ユー原木:13
チェスナット原木:2
ロンフォールマロン:7
謎の果物の種:7
計138

3回目
アローウッド原木:52
メープル原木:53
アッシュ原木:40
ユー原木:22
チェスナット原木:5
ロンフォールマロン:7
謎の果物の種:5
計184

184って! 1回目、2回目に比べて、50個くらい収穫数多いです。
1回目、2回目だけだったら、収穫数の平均は約136だったのですが、3回目を加えると一気に約152に跳ね上がります。フィールド装備なしと比べて2割増だったのが、3.5割増くらいに!
たまたまなのか、バージョンアップで取得率上がったのか…。
あるいはやはり曜日なり月齢なりが関係しているのか。
めんどいから調べないって言ったけど、やっぱり調べちゃうかもです。
とりあえずは曜日と月齢見ながらの伐採かな。
フィールド装備なしのパターンも見直す必要があるかもです。うひぃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培状況(050727)栽培状況(050728) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。