SSブログ

栽培状況(050729) [FF11(栽培日記)]

12:30 野菜(残り)・香草・苗収穫。まさに収穫祭。そして種蒔き(苗の後のみ多肉植物の子株を植える)。

野菜(VT:976/8/29(光) 1:39)
サンドリア 土師器:水のクリスタル×9、×11
             ワイルドオニオン×1、×2、×3

サンドリア  陶器:水のクリスタル×16
        黄銅:ワイルドオニオン×3
       土師器:ワイルドオニオン×1
        磁器:ワイルドオニオン×2

香草(VT:976/8/29(光) 5:45)
サンドリア  陶器:土のクリスタル×18
        黄銅:土のクリスタル×20
       土師器:翠石×1
        磁器:セージ×7

バストゥーク 陶器:土のクリスタル×16、×17
            リトルワーム×8、×11
            セージ×6
        黄銅:土のクリスタル×17
            リトルワーム×11
            セージ×4、×4、×6

ウィンダス 土師器:土のクリスタル×27、×28
             リトルワーム×10
             セージ×4、×5
         磁器:土のクリスタル×17、×19
             セージ×5、×5、×6

苗(976/8/29 (光) 7:33)
サンドリア  陶器:闇の鉱石×1

19:30 香草発芽。
21:30 多肉植物の子株発芽。

闇の鉱石って、宝珠の元になるヤツだよね?
サンドリアオークションの履歴見たら、17万とか18万ギルで売れてるんだけど、何ヶ月も前の履歴なんだよね…。
今もこんな値段で売れるのか? って言うか、サンドで出品して売れるのか?
とりあえず保留…も邪魔なんだよなあ…。困った。

そして水着祭り…じゃなくてアジマスサークルだっけ? 巷に水着が溢れております。
この中をフィールド装備で走りまわってると、非常に違和感が…。
海水浴場で登山の格好してるみたいな気分。暑さ倍増。
でもなんか想像してた水着と違って、欲しさ半減。
なんか、水着っつーか、東南アジアの民族衣装みたいなんだもん。
それはそれで悪くないんだけどさ。でも水着じゃないよー、これは。
女の子用はまだいいけど(でもビキニタイプの方が良かった)、男用なんか完全にアラジンじゃない?
海でベストなんか着ないよ~、普通。
これならいっそ褌とかの方が笑えたよ…。
どうしよ、一応入手しとこうかなあ…。微妙。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Blandel

「闇の鉱石」は彫金で「闇の宝珠」(上限87)になって、
「闇の宝珠」は木工でエボニー材と一緒に削って(上限75)
ダークスタッフになります。

ダークスタッフはLv.51で装備可能な両手根なのだけど、
HMP+10というMP回復率が向上するという性能があるので、
後衛さん必須の装備なので高額で取引されています。

彫金ギルドはバスにあるので、バスで出品するのが
回転早くてよいかと思うよ。
by Blandel (2005-08-03 17:03) 

zenith

なるほど~!
ダークスタッフ作れるほど木工上げるつもりないしなぁ…。
アドバイス通りバスで売っちゃいます!
ありがとうございます~!
by zenith (2005-08-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培状況(050728)コミックバトン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。