SSブログ

夢キャス沼にハマりました。 [夢キャス]

友人らにずーっと薦められてたセガのアプリゲーム『夢色キャスト』。
「いやもうPSO2だけでいっぱいいっぱいだよー。新しいゲームなんてやる余裕ないよー」とかわし続けていたのですが。
椎間板ヘルニアの悪化により休職。
寝たきり安静で積読消化しまくり。
そんな折に「2周年記念イベントやってるから、今ならお得!」とプッシュされ、とうとう手を出してしまいました。

キャストみんなかわいいなー。
リズムゲー苦手だけど、なんとかクリアは出来そうかな・・・?

あれ、なんかこの風景見た事ある・・・??

横浜だー!!!

生まれた時から横浜に住んでるハマっ子としては、看過できない沼ポイントでした。
(横浜の人間はこう見えて地元愛強いので、「この作品に横浜出て来るよ」と言われると、割とホイホイ付いていきます)

くっそうこんな沼にハメやがって!
責任取って聖地巡り付き合ってもらうからな!!

という訳で聖地マップ作りが始まりました。

既にマップを作られてる方や、ブログ等で写真をアップされてる方もいらっしゃるのでn番煎じではありますが、併せて見ていただいて、より情報の層が厚くなったらいいなーと思います。

みんな軽率に横浜観光したらいいよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだあった!基本の聖地マップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。