SSブログ

基本の聖地マップ [夢キャス]



(フレーム埋め込みじゃないマップ:https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&mid=1Lu2WSjPFl-ZnIe_gjU3HIiSzbhFtTo_P&ll=35.44759571789886%2C139.64566795308838&z=15

横浜関内を中心に、とりあえず気付いたものを表示しています。
なんでもかんでも突っ込んでいるので、だいぶごちゃごちゃしているかな・・・。

PC版ではレイヤーが選択できると思うので、バス停情報など邪魔であれば非表示にしてください。
アプリの場合、ぐーぐるさんにログインしないと使いにくい&ログインしてもみにくいと思うので、今後テーマ別に分ける予定です。
スマホを使いこなせない旧文明人なので、私がマップアプリを使いこなせていない可能性も大ですが。

あと仁さん推しなので、説明の中で仁さんだけ「さん」付けになってたりしますがご容赦ください・・・。気付いたら直します・・・。
(イチオシが仁さんなだけで、ジェネシス含む他のキャストもみんな好きです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。