SSブログ

栽培状況(050731) [FF11(栽培日記)]

 1:00 香草に土クリ追加(VT:976/10/7(氷) 15:50)
      野菜成長。
 8:30 野菜に雷クリ追加(VT:976/10/15(氷) 4:09)
      挿木開花。
17:00 変化なし。

らまさんの「久々に生水着見てうはうはだったよ」という話(多少略した)から、そういやぁまだ水着とってなかったやー(←あまり好みの水着じゃなかったからやる気が萎えた)と思い出し、皆に「水着とったー?」と聞いてみた。
…ばっちりHQ品まで取ってるらしい。そりゃそーか。
で、「(水着とるの)手伝おかー?」となおちさんに声をかけてもらったり。
LSメンバーにお願いしようか、そこらで「おねーさん、僕と一緒に水着着ませんか~?」とナンパするか、と悩んでいたところだったので大変ありがたく。
そりゃあもうびっくりするくらいの方向音痴なので、見知らぬ人に声かけにくいというのがあり。
しかし、「思い切って意中の人に声をかけるクポ~。」って言われちゃうと、LSメンバーにも声掛けにくくない?とも思ったり。考えすぎか…。
でもさ、うちのLSって、結構バラエティに富んだ女性陣じゃない?
なおちさんはもう正統派ヒロイン系っていうか、面倒見のいい幼馴染みタイプだし。
えふぃさんは美人だけどちょっととっつき難そうな高嶺の花。
あみゅあちゃんは、みんなからかわいがられる、思わず構いたくなる後輩タイプ。
みっぴさんは、なおちさんの親友で、同年代なんだけどちょっと大人な感じ。あるいは芸術家かな。
おぎんさんは体育会系で、困ってる人を放って置けないアネゴ肌。
すずちゃんは、気がつくと隣にいてくれそうな癒し系。



えぇと、ぜにの偏見が大いに入ってます事をお断りしておきますm(_ _)m
こいつ馬鹿だなー、と読み流してくれるとありがたい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Naochi

・・ひっ・・ひろいんんん?
こいつばかだなあ(笑
by Naochi (2005-08-03 13:29) 

Blandel

パートナーは別に男同士でも問題ないクポ!!('д')
by Blandel (2005-08-03 17:06) 

Naochi

・・ちょっといいすぎたかなって
ちょびっと反省
by Naochi (2005-08-03 20:06) 

zenith

うはは。無問題です、なおちさん(笑)
そしてパートナーは同性同士でもいいのですかっ!?
くそう、騙されてた~!
なんか南サンドで「当方エル♂です。ヒュム♀、エル♀、タルタル♀、ミスラの方、水着クエ一緒にやりませんかー?」的シャウトしてる人が結構いたから
、てっきり異性じゃないとダメなのかと…。
ただの助平野郎だったのか!! 仲間入りしちゃうとこでしたよ…。 
ガルカは性別が無いという設定だったので、どーなんだろうと思ってましたが。
まあでも、女の子同士ならいいけど、野郎二人で水着もらってニヤニヤしてるのも考えモノだなあ…と思ったり。
…そのうちどなたかお付き合いくださいませm(_ _)m
by zenith (2005-08-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培状況(050730)栽培状況(050801) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。