SSブログ

栽培状況(050730) [FF11(栽培日記)]

 1:00 香草成長。
 9:00 野菜発芽。
23:00 変化なし。

ぶらんさんに手伝ってもらい、さくっとサポジョブ取得に!
さくっと!…さくっと。…さくっと? あれぇ?

砂丘に入って最初のログが
「ついたー!」
「ほい」
Ghoulは呪われたサレコウベを持っていた!
(ぶらんさんがグールを確保していてくれた)
という訳で到着3秒でサレコウベゲット。
ててててっと走って、次にダムセルフライをべこっと殴って(←ぶらんさんの片手棍だとこんなイメージ)ガガンボの腹虫ゲット。
いい感じ? と思いきや…
陸ガニのふんどしが出な~い!!
西海の バルクルム砂丘の白砂に 我なきぬれてかにとたわむる。
倒せども倒せども岩塩ばかり…。
1ダースは倒したんじゃないでしょうか、カニ。
片手剣スキルも42→47と、みるみるうちに上がり。
砂丘一周しちゃう勢いだったよ。
まあ、なんとかゲットしました、ふんどし。
で、セルビナ行ってサポゲット♪
その後、テレポでラテーヌまで送ってもらい、無事帰宅。
またまたお世話になりました~m(_ _)m

そしてレベル18にして始めてロンフォール地方を出たのは内緒だ。
ぺでぐり以外とパーティ組んだのも初めてだったりする。
テレポに関しては、前のキャラを含めても初めての経験。(テレポ実装後すぐに止めたからね)
いろいろ初めてづくしでした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミックバトン。栽培状況(050731) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。