SSブログ

栽培状況(080611-0625) [FF11(栽培日記)]

6月11日 22:30 挿木植え。(VT:1049/6/21(水) 8:00)

6月15日 22:00 雷のクリスタル追加。(VT:1049/9/28(風) 21:23)

6月18日 23:00 光のクリスタル追加。(VT:1049/12/14(闇) 22:31)

6月25日 21:30 挿木収穫&種まき。(VT:1050/6/8(雷) 14:24)

サンドリア   陶器:水のクリスタル×24
         黄銅:宿木×2
        土師器:宿木×1
         磁器:宿木×1

バストゥーク 陶器:水のクリスタル×24、×25
            宿木×1、×2、×2
         黄銅:水のクリスタル×19、×20
            宿木×1、×1、×2

ウィンダス 土師器:水のクリスタル×19、×20
            宿木×1、×2
            ヤグードの羽根×20
        黄銅:宿木×1、×1、×1、×2
            ヤグードの羽根

ボナンザは5等だけでしたー。
しかし、知り合いに2等がが2つ当たったという人が2人も…。
10月17日が母親の誕生日だった、とかそういう理由らしい。(2等の当選番号は1017)
なるほどなあ…。
ワタクシが持っていた中では「47693」という番号が一番悔しい感じです。
3と6が逆だったらっ!!

「4」「7」「9」が私のひらめきアンテナに引っ掛かったので、この3つを使った数字でボナンザマーブル買ってたのです。
確かに当たりの数字にこの3つが多いんですが。
…なんで当たらないんだろうなあ…。
やっぱりツメが甘いぜにさんですよ。

8万×10コ×1万ギル=8,000,000,000ギルが、今回スクエニが回収できたメセタだな、と想像してみるわけです。
約80億ギル?
当たりがギルで支払われたら、インフレ解消にはならないのか。
単純に遊びの提供だったのね。
…作り手の企みを勘ぐってしまうワタクシ。
性格悪いよなあ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。