SSブログ

栽培状況(080430-0511) [FF11(栽培日記)]

4月30日  9:00 雷のクリスタル追加。(VT:1046/7/5(火) 8:43)

5月 4日  9:30 雷のクリスタル追加。(VT:1046/10/16(雷) 3:55)

5月11日 20:30 挿木収穫&種まき。(VT:1047/4/22(闇) 7:55)

サンドリア   陶器:シルバーナゲット×9
         黄銅:シルバーナゲット×12
        土師器:シルバーナゲット×7
         磁器:岩塩×5

バストゥーク 陶器:水のクリスタル×28、×34
            シルバーナゲット×7、×9
            岩塩×2
         黄銅:水のクリスタル×18
            シルバーナゲット×4、×11、×12
            岩塩×4
 
ウィンダス 土師器:水のクリスタル×27
            シルバーナゲット×8、×9、×13
            岩塩×3
         黄銅:水のクリスタル×25、×28
            シルバーナゲット×9、×11
            岩塩×4

バスのシルバーナゲット×4が、岩塩×4の間違いじゃないかと不安。
見間違いだか書き間違いだかわからないけども。

あ、今週末からボナンザですな。
みっぴさんからメールもらわなかったら、そのまま放置するところだったぜ。
最近季節イベントも参加してない…。
でも、チョコボで走っててヨロイを見た時には、「5月だなあ」と思いました。 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぷれ

はじめまして、書き込みさせていただきます^^
自分今年2月からケットシー鯖でFFXI始めた者で
昨日初めて謎の樹木の挿木植えました
わからない事だらけで
情報得ようと検索してココ見つけたのですが
どこのサイトも古い記事ばかりで新しい情報助かります
指宿の人居たのでびっくりw
自分も指宿の今和泉出身で今は横浜に居ます
又勝手に参考にさせていただきにまた寄ります~^^

by ぷれ (2008-05-15 11:35) 

zenith

いらっしゃいませ。
鉢とクリスタルの組み合わせによる収穫物の種類について書かれているサイトは多いんですが、収穫物の個数について網羅しているところってあまり見かけないですよね…。
だらだらと栽培を続けていますので、古くなっちゃってる情報も混じってると思いますし、特殊な鉢での栽培もやっていませんが、参考になれば幸いです。
またお立ち寄りくださいね。
by zenith (2008-05-17 10:18) 

ぷれ

お久しぶりです^^
黄銅の鉢に挿し木3本からナシ>ナシ苗が6本取れました
さらにその6本から光>雷で「雷の鉱石*2個」「金の葉*23枚」「ヨロイ蟲*40匹w」取れました~
又がんばります

忙しいようですね「カリカリクポ~」成らない事祈ります^^
by ぷれ (2008-06-24 09:09) 

zenith

今度は枯らさずに収穫できました(苦笑)

雷の鉱石2個だと、かなり黒字ですね。
次回もそうなるよう祈ってます。
by zenith (2008-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出社。スキルラブの弊害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。