SSブログ

栽培状況(080327-0411) [FF11(栽培日記)]

3月27日 17:00 謎の樹木の挿木種まき。(VT:1044/3/3(光) 17:43)

4月 1日 21:30 雷のクリスタル追加。(VT:1044/7/13(火) 13:25)

4月 4日 14:00 風のクリスタル追加。(VT:1044/9/20(風) 22:34)

4月 8日  8:30 挿木開花。

4月11日 10:30 挿木収穫。(VT:1045/3/11(光) 22:12)

サンドリア   陶器:水のクリスタル×27
         黄銅:水のクリスタル×19
        土師器:宿木×2
         磁器:宿木×1

バストゥーク 陶器:水のクリスタル×24、×27
            宿木×1、×2
            ヤグードの羽根×11
         黄銅:宿木×1、×2、×2、×2、×2

ウィンダス 土師器:水のクリスタル×16、×17、×19、×19
            宿木×1
         磁器:水のクリスタル×17、×17
            宿木×1、×2、×2

今ワイドショーを賑わしている某女優さんの「産みなおしたい」発言が、とても不愉快なんですがー。
「産みなおしたい=リセットしたい」って事でしょう?
息子の今までの人生全否定してますけど?
親として、子供に絶対言っちゃいけない事だと思ったよ。
「叶わぬことですけど…」って、叶うんならリセットしたいんだ?
そりゃあ息子は覚せい剤にも走るよね、と思ってしまった。(もちろん犯罪はいけませんが。)
名も無い少年の凶悪犯罪には「人生はゲームと違って、リセットはできないんですよ」などとしたり顔でコメントする人達が、有名女優には何も突っ込まない。そこも腹立たしい。
という訳でテレビを消して、PCに向かう次第。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぱっそん

男の子と女の子ってのなら分かりそうだけどね。
俺の親も俺のことそう思ってなけりゃいいけどねwにゃはは
by ぱっそん (2008-04-15 14:59) 

zenith

おやまあ何だかお久しぶりで!
ゲームはしてるのかしらー。

とりあえずぱそさんが極悪非道な犯罪者にはなってなさそうなので、ぱそさんの親も「産みなおしたい」とは思ってないんじゃないでしょうかー。
by zenith (2008-04-15 18:03) 

ぱっそん

>ゲームはしてるのかしらー。
360やらpspやら三昧です~。
by ぱっそん (2008-04-16 19:04) 

zenith

それは何より…って、FFとPSUではないのね…。
by zenith (2008-04-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。